2010年11月23日火曜日

ホームページ、冬バージョンへ。



ここ何日かは胃腸炎にて倒れつつ、ライヴな日々。

ご迷惑おかけしました。。。


久々の電気Harp madness、大野バンドat 取手市民会館、PITINNでの今村佑司Groupときましたがまだまだ続きます。



関内 STORMY MONDAYにてスペシャルなセット


STORMY MONDAY PRESENTS.
和泉聡志(G、VO) KANAME(B、LOVE JETS) 藤掛正隆(Ds)





KANAMEさんとはRa:INのライヴでお会いした以来、藤掛サンとは初。




そして大野雄二&ルパンティックファイブで新潟、入間と二日間。




新潟はほぼ売り切れ。   まだ間に合う、か?






*ちなみに今のBLOG TOP写真、練習中に音を間違えて頭かかえたところを見事なタイミングでパシャリ、の図。



(Photo : hzkworx)

5 件のコメント:

  1. あちゃ~~って図だったんだぁ(^^;

    ルパン@新潟、車かっ飛ばして伺います!(笑)
    ほぼ売れ切れかぁ。確かに私もうんと後ろの席だしなぁ。。
    楽しみにしてますねぇ~(^-^)/

    返信削除
  2. 休める時はゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
    胃腸系は長引くと厄介ですから;
    お大事に~。

    ブログトップの写真、なんか可愛いくて良い感じですよ♪
    (でも和泉さん的には駄目だったんですね☆)

    返信削除
  3. これから いろんな風邪が流行る季節です。
    気をつけてても たくさんのヒトが集まってきちゃうから
    人気者は大変です。。
    体力勝負ですね!モリモリごはん&もりもり筋トレで対策!!
     & 寝られるときは寝る!!

    返信削除
  4. 大野さんのブログ今頃読んで胃腸炎そーとー辛かったと知りました。
    すみません。一番最初にノー天気なコメントしててm(_ _)m

    もう大丈夫ですか?
    元気な和泉さんに会えますように!

    返信削除
  5. 胃腸炎...大変でしたね。
    まだしばらく温かくしてお大事にしてくださいね。

    返信削除