2011年12月21日水曜日

菊川ふれあい会館、大盛りあがりで終了。



都ニット〜大野経由で。



さ、きっとこれから打ち上げ、、あるのかな?

2 件のコメント:

  1. 今日、初めてライブに参加しました。

    最高にテンションが上がりました♪
    6人の音がカッコ良すぎます。
    最初から踊りたくてたまりませんでした☆

    ぜひ、また山口に来てください。

    ありがとうございました。
    ステキな夜に感謝☆

    返信削除
  2. 久しぶりのルパンティック、感激でした♪
    福岡では会場がなくなってしまい、
    ずっと公演が無く…本当に残念です。
    ギター、下関で弾いていらっしゃいましたよね?
    やっぱり、リバーサイドも行けば良かったと後悔です(;_;)
    素晴らしいステージを有難うございました!!
    是非又近いうちに福岡にもお越しください!!

    返信削除