2011年12月13日火曜日





Solo  at maple house、ご来場ありがとうございました!


演目は

1, All along the watch tower  (B dylan)

2, moon child  (king crimson)

3, 25 or 6 to 4   (chicago)

4, spoonful   (dixon)




決まった事をやるわけではないのでアドリブというか、好き勝手に展開したり、しなかったり、歌詞も増えたり減ったり、内容は毎回違うのであります。




僕の前の出演が田中さん、強烈でクラクラきました。





ステージ終了後、もう一仕事という事で、隣のステージでやっていたブルースバンドに飛び入りでクタクタでしたが帰りに蕎麦、栄養補給。






本年はsolo live少なめでしたが、 来年からまた色々なシュチュエーションでやりたいと思っているので気軽に声かけてください、ギター二本持って行きます。




明日、明々後日は目黒で大野雄二さん!




17日はたまにライヴをやる本千葉のJAZZなホルモン屋さん「八平」で忘年行事。
ホッピーあります!


18時から飲み食べ放題、三千円で参加自由なので是非に。











1 件のコメント:

  1. はぁ〜行きたかったぁ〜。
    さらに八平行きたいぃ〜。行けなくはない土曜日なのが悩ましいです。
    素敵な時間を過ごしてるみたいで、いいですね!

    返信削除