2016年8月28日日曜日

北海道ツアー。


帰京しました。

先ずは大空町〜帯広〜札幌〜函館

その前から考えると、橿原〜舞鶴

と長いツアーになりました。


この場をお借りしまして、メンバー、スタッフ、ご来場の皆様に御礼申し上げます。

移動日には大野雄二直々に「最終日打ち上げの魚を釣ってこーい!」と指令。


ヒットパターンを見つけるまではしょぼい釣果でしたが、深夜0時〜2時はいい釣り出来まして、無事打ち上げに一花添える事が出来ました。


帰京してほっとしたせいか、ヘロヘロのボヨンボヨンです、ちょっとお休みいただきます〜。

(帰ってすぐカヤックのりましたけどね〜)

ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿