2020年5月3日日曜日

アルバムチャレンジ、4日目。



•アルバムチャレンジ”4日目、4枚目”

「BUCK-TICK   TABOO」

小学生の頃、何かこう、いけない物を見ている、聞いている感じがたまらなかった。

ギターシンセを買ったのもパットメセニーの影響ではなく今井さん。

WOWOWの試験放送のsatellite  circuitなんてもうめちゃ見たな。

インディーのHURRY UP MODE〜太陽ニ殺サレタのアルバムの流れなんてもうたまらんです。

殺シノ調ベ のDO the I love youのイントロなんてあのセンスはビビります。

厳密いうとジャズではないのに、物凄くジャズな表現、一体どうなってるんだろう。

音楽も長くやっていると、続けることの大変さを痛感しますが、メンバーチェンジもなく、30年以上やってるなんでそれだけで奇跡のような。


25 周年の時だったかな、仙台に見に行ったライブはもう一緒忘れられないものになりました。

あ、もちろんちゃんと最新作も必ずチェックしてますよ!



ルール: 特に注文なし。毎日1枚、5日間あなたに影響を与えたアルバムを選択してください。ポストカバーや説明なしでもOK。そして毎日、次の1人を指名してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿