2011年3月16日水曜日



明日からレコーディング再開。





東京タワー近くの地下に潜ります。





怖くない、と言えば嘘ですが、やるからには良いものを録ってこようと思っています。






今のBLOG、TOPの写真はいわきサンマリーナ、というか僕の写真のほとんどはいわきで撮影。





東北地方にはとてもよく行っていて、五所川原、八戸、仙台、石巻、盛岡、一関、双葉町、原町、とくにいわきは縁のある場所で、19歳の時から自分のトリオなどで演奏しに行っていて、友人も沢山。







とうとう原発の影響で避難の対象の地区になってしまったのだけれど、落ち着いたらすぐにでも行きたい。















9 件のコメント:

  1. いつでもどこでも音楽が聴けるのが、当たり前の生活を送っていたけれど・・・

    早く被災地の人も、慰めだったり、勇気づけだったり、聴きたい音楽が聴けるようになってほしいと思います。

    まだまだ不安定な生活の中でのレコーディング、頑張ってください。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ありがとう。

    復興、時間かかるでしょうね。

    映像はいわきでのライブですが、メンバー皆無事。

    今は水、物資の調達に毎日追われているそうです。


    そんな中避難。

    返信削除
  4. 地震早くおさまってもらいたいというのと、原子炉なぁ。

    返信削除
  5. 地震による遅送のお詫び状と共に、江藤さんのニューアルバムが届きました。いろんなことに感謝しながら聴いています。

    返信削除
  6. 大停電の恐れのため、ちょっと早めに上がり。


    レコーディングで電力使ってる場合じゃないもんなぁ。


    いいタイミングで皆さんに届けられたら良いのだけれど…


    とにかく今は節電第一ですね!

    返信削除
  7. 節電ももちろん大事。
    そして、なにより安全第一で!!

    無理しないで頑張ってくださいね☆

    返信削除
  8. ご無沙汰しています。
    山形からいわきに呼んでいただいた、マカロニの男のほうです。

    今回の地震と津波、いわきにも被害が大きかったようで、miwamuraさんたち海辺に住んでるっていってたから、心配でした。miwaさんのブログ見ても更新されてないし…

    でも無事なんですね。ホッ。原発はまた大きな不安ですが、とりあえず良かったです。また皆さんで会える日が来ると信じています。

    返信削除
  9. ああっ、マカロニの! その節はお疲れ様でした!


    また皆で一緒に演奏しましょうね!

    返信削除