2011年11月26日土曜日

山形に向かっております。

雪!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。夜分に失礼致します。山形で初めてジャズのライブを聴かせて頂いたシズコと申します♪

    大野雄二さんのオフィシャルサイトからこちらにたどり着きました♪

    あの晩、私は前列から10列目に座っておりました(^-^)
    今日、45才で遠近両用眼鏡!を作ってしまった(苦笑)私には、ギリギリ皆様方のお顔が見える距離でした。

    和泉さん、一番お若い方だからでしょうか?最初から最後まで盛り上げて下さって、本当にありがとうございました。
    ずっと田舎の山形で生まれ育った私には、ちょっとドキドキしたジャズナイトでした。

    >23日山形へ行って来たんだけど、超満員!大変な盛り上がりでメンバーも大ハッスル!!
    グルーヴィーな1日となりました。

    ホントでしたね。私も初めて皆さんと「すたんだっぷ♪」して、ノリノリでサンバテンペラード!とっても楽しかったです♪
    (ちょっと・・・ホントは、恥ずかしかったかな~。)

    >それでどういう訳か、あの松田優作主演の遊戯シリーズの村川透監督から
    お花を頂き大感激!!でもなぜ山形で?誰かおせーてって感じ。
    なんだけどとりあえずありがとうございました。(そう言えば、監督、東北出身だっけ!?)

    ↑村川透監督は、山形県出身なんですよ。(苦笑)
    お兄様の村川千秋(むらかわ・ちあき)さんは私が小学生の時、山形交響楽団の常任指揮者でいらっしゃいました。今は創立名誉指揮者となられているようです♪ここをご覧頂くとよくご理解頂けると思います。→http://www.yamacomi.com/1652.html

    どうぞ和泉さんから、大野さんにその旨お伝え下さいませ。

    >終演後はサイン会でCDも完売し、バップのスタッフも大喜び。めでたしめでたし。

    完売ですか?良かったですね~♪
    私は月末でちょっとお財布が淋しかったので、皆さんのライブの看板だけデジカメで撮影させて頂いて帰宅しました。(周囲からは笑われちゃった!しかも、ボケてたし!ガーン!)


    >その後の打ち上げでは、山形の銘酒十四代うんちゃらけっちゃらを頂き、ケンちゃんなんか
    もうここに住みたいなんて言い出す始末。

    ケンちゃんって・・・どなたでしょう?
    あ!トランペットの方でしょうか?松島啓之さん!?
    あの方のトランペットに聴き入ったのは勿論ですが、私は松島さんの、他の方が演奏なさっている時真剣に見詰めている眼差しに、とても感動致しました。他の方も同様でしたね。タイミングをとてもよくみていらっしゃる・・・・。
    後は・・・・私、プロの方ってこれが違うんだなって思うんですが、皆さん、腰からきちんとお辞儀をなさるんですね。
    皆さんがいらしてくださった一週間前、山形の河北と言うところでアニソンコンサートがありまして、ささきいさおさん、水木一郎さん、堀江美都子さんがいらしてくださったんですよ。その時もそうでした。

    私、水木一郎さんの「ルパン三世・愛のテーマ」が大好きなので、歌って頂きたかったのですが、聴けなくて残念でした。でも皆さんがテルサに来てくださった時は、会場の時点で大好きな’LOVE SQUALL'が流れていたし、’LOVE SQUALL'&「愛のテーマ」じっくり聴かせて頂いて、とても魅了されました。THANKSです♪

    閑話休題!お酒!美味しいでしょう?
    大野さんが、「山形の食べ物は美味しい!」と言ってくださった理由は「水」なんです。とにかく水が美味しい!
    お酒でも冷酒は格別です♪私の家の近所には、冷酒を保存するワイナリー?なんていうんだろう?酒蔵?・・・・うーん?ANYWAY、地下にちゃんと適温で冷酒を保存しているちょっと知る人ぞ知る、酒屋さんがあるんです☆今度いらした時、お連れします♪


    >山形の皆様、ほんとにありがとうございました。また、行きたいです。

    大野雄二さんは何度か山形テルサにいらしてましたが、私は今療養中で経済的にも厳しいので、初めて今回、格安で素晴らしい演奏を聴かせて頂き本当に嬉しかったです♪
    And you all members are so sexy guys!
    小学生の時からのルパンファンだし、しかも今回、大野さんはルパンティック・ファイヴの皆様と山形でのライブは初めてだという事で、とても嬉しかったです。
    I really thank you to you all,especially,to you,Mr.Izumi because this is your site but I could write to the messase to Mr.Yuji Ohno.

    和泉さんのブログに、大野さんのブログから引用させて頂き、コメントをさせて頂いて本当にありがとうございました。

    また今度は、暖かい桜の時期にいらしてくださいね。
    春の冷酒の味はまた格別ですよ。

    追記:このブログの最後~の方に、皆さんのコンサートに行かせていただいた感想を「ちょびっと♪」書かせて頂いてます。下~の方です。
    山形弁で書いているので「きっと」解読不能だと思います。
    ゴメンナサイ。

    Grace be to you all. See you! Hava nice dream!

    返信削除
  2. ごめんなさい。私のブログにはたどり着かないようですね。
    失礼致しました。オヤスミナサイ。

    返信削除