2012年12月12日水曜日

僕の大好きなKAZ南沢さんの還暦、そしてChuck Rainey サマのフェアウェルパーティが赤坂でありました!

出演ミュージシャンが物凄い豪華過で!見てるだけでも楽しかったです!
酸欠になるほどの人人人。



カズさん誕生日おめでとうございます!
チャック!!また来年きてよ!!
川端さんも誕生日おめでとうございます!

僕のまわりにはカッコいい先輩が沢山!!








久しぶりの再会も多々。

中でもドラムの鎌田清さんと14年ぶりにお会いしまして、覚えていてくださったことにビックリ。
saxの渕野繁雄さんのグループで数回ご一緒させていただいたわけです。

僕も20歳になったところで青く、お店の人に和泉聡志のローディー…と思われること数回。

あれは今はなき六本木PITINNでしたか。

明けて本日はそんな渕野繁雄さんのグループで高円寺Jirokichiです。

名前は知らずとも日本で生活していたらこの人のサックスの音は聞いているでしょうね~、という位の方です。

さ、寝なければ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿