2013年9月16日月曜日

9/16


ほぼ毎日更新のペースでしたが、忙しい時はブログの事すら忘れているのであります。




土曜日曜と二日間、ライヴが続きまして、それぞれ反省点も含め良い時間が過ごせた、と。


家でコソコソやっていたコーラス練習も少しはWORKしたかも。


二日目のライヴ終わりにはスイーツで1人打ち上げ。


ライヴの前準備の様子も含め、また変化して来たなぁと、良い意味で。




明けた本日はちょっと遅く起床。

台風、



屋内プールは人が少ないだろうと思って行ってみたら人が沢山。



そろそろ釣りの事もブログに書きたいんですけど、釣りの話しとなると長___くなりそうなのでまとめて改めて



バス釣りの方に復帰の兆し。


昔みたいにトーナメント争いとか賞金とか、そいいうトコロではないですが、せっかく身に付けた技術、死ぬまで楽しめたらなぁと。


さて、エクレア食べ終わったので練習部屋へ。


エチュードからのpaulo bellinati

新海誠サンの新作も見ないと。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿