2013年10月13日日曜日

10/13




本日は10代の頃お世話になっていたジャズギターリストが

マンドリンを弾き狂っている夢で起床。

なんだか頭痛い。




昨夜は松谷さんとのDUO [ Slow soul movement ] @shizuka2



浅草でジャズと言えばここ、というわけで、いろいろなミュージシャンからうわさを聞いていた「ピーチクさん」にお会いできて感激。





なにやら居心地が良くて終演後、深夜まで。 ありがとうございました!!
*写真撮り忘れ。





本日はスケジュール的には入っていないものの、明日からまたレコーディングが始まるので機材の仕込みやら、、ソロの準備もしなきゃならん、月末のコンサートの音源チェック、譜面書かなきゃとか、

ま、休みという休みは無いという事ですな。
















Fayrayという女性シンガーの関係で出会って以来のマブな先輩、手代木克仁"Tesshii"
がなにやら音楽活動、いきなりトップギア。

ともなると色々駆り出される事になるなぁ、と思っていたらやはり。


10/22 21〜24時、恵比寿「」MUDAI。 アコースティックイヴェント。


"Tesshii"と言えばその昔「東京少年」というバンドやってましたね、懐かしい。。。


今後もその筋のライヴやらイヴェント、急に増えそうです。




大野バンドの、音響エンジニアの通称 ”不思議ちゃん”

写真が趣味で、毎公演、相当数の写真を記録していて、

その中の「会社員に見える」と評判のしゃしんを。



曲順にMCのタイミングやら、どのアルバムに入っているか等、チェックの図。

さて、本日も一日長いですな、、

1 件のコメント:

  1. オフィス風景!?

    会社員の写真・いいですね。

    返信削除