2014年7月8日火曜日

YO&LP5, @ Billboard Osaka .


月曜日にもかかわらず本当に沢山のご来場ありがとうございました!


1stも2ndも今日は週末か?!


と思う位の盛り上がりでした!


七夕の、スペシャルな一件もアリ。


バンド結成10周年も間近に見えてきて


演奏もオーディエンスとの一体感も、さらなるステージに上がって行っているのがわかる、そんな感じです。



本日はEffectronics engineering の一平さんがリハーサルにいらしての新兵器、リニアリミッターHoffman miniを持ってきてくれました。



テレキャス〜sunset drive〜Hoffman のみ。


それをツインリバーブにぶっこむ。


シンプルで誤魔化しの効かないセッティング。


サイコーでした!

キーポン ロッキング マン!



さあ、明日はBluenote 名古屋

張り切っていくよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿