2014年9月16日火曜日

Yuji Ohno&Lupintic5、小田原公演。

Yuji Ohno&Lupintic5、小田原公演、無事に終了しました!


会場めっさ盛り上がりましたね!
サイン会も長蛇の列!


ご存知の通り、僕たちは新しい音源のためにレコーディング期間中であります。



と、いうわけで!?皆様も僕たちの新しいCDに参加してもらおうか!?
というか参加させちまえってんで!


ライブ中のとある部分、皆さんの声を録音させていただきました!


暫くはライブで録り続ける!という方向です。

小田原ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

今日の録音バッチリです!!

週末は福山、和歌山へ!!
 —






0 件のコメント:

コメントを投稿