2014年9月22日月曜日

琵琶湖! DAY1.


20年ちょっとのブランクがあったバスの世界。


当時中学生でJr.トーナメンターだった僕はいくつかの目標が。

その中の一つが琵琶湖。


あこがれのフィールドです。


今回レンタルカヤックがある事を知り

念願かなって琵琶湖へ。


Do it~!さんにお世話になりました!

http://boatyard-frontline.jp/rentaldoit.html



そして縁あって関西のトッパーの皆さんが集まる大会にJoinさせていただきました!






快晴!




あれだけの腕を持っている皆さんが苦戦してるんですから、おれはもうヒーヒー。


ケムフロッグとプラポッパー投げちゃいました。


20cm〜のコバッチを五本。






お昼はみんなでBBQ!!






ゴハンの後は表彰式!


小さいながらなんとかキャッチできたので6位、うれし!






各自持ち寄りの景品のルアー!僕はストックしてあったポンドスケーターを!



こんなに素敵な物頂きました!



〜ゴゴの部〜


正直どんな釣りをしていいのかわからない琵琶湖!

何もかもが違う!!

カヤックの機動性を生かしてヨシの中へ。


ポケットにカバーピンポンばしっと入れて出ました奇麗な35。

引きますね〜、ヨシに巻かれましたが上からマリコで回収。








ダイナリーでギル。


Do it~!の川橋さん撮影の奇跡的な一枚。





本当に楽しかったです!

主催の高尾さん!そして皆さん! どうもありがとうございました!!



二日目に続く、、、



1 件のコメント:

  1. お疲れさまです〜♪
    お天気良くて良かったですね!!
    (^o^)b

    返信削除