2014年9月7日日曜日

Recording 始まります。


の前に。

先日、縁あって長野県を訪れました。


Yuji Ohno&Lupintic5での塩尻公演が記憶に新しいですね!



そこからいろんな展開がありまして、僕のブログ、ツイッターを見て、コレはいいぞ!とカヤックまで購入してしまったというブラウンからバスまでやるSさん。


そんなSさんご夫婦に招かれ青木湖へ。


日本でも有数の透明度を誇る青木湖。


スモールマウス釣れるのか!?


光栄な事に進水式までやらせていただきまして

Sさんのとても高級なカヤックをお借りし、湖面へ。



スモール沢山いるけど小さくて乗らない!!!


と思っていたらウグイ! コレは嬉しいです!



その後本当にスモールなスモールマウスをぽつぽつ釣って終了。


キャンプサイトで初テント泊。

本当に楽しかったです。


翌日は自宅でお宝としか言いようのない楽器を見せていただいたり


野池まで案内していただいたり


何から何まで本当にありがとうございました!


そんなSさんから素敵な写真が。


いつかこちらのフィールドをご案内したい!

ありがとうございました!! また連絡しますw






土曜は朝10時までの限定朝練。 レコーディングの準備ありますからね。


先日プラポで祭ったあの場所。


がしかし、あのパターンが通用しない、、、、


前日に尊敬する実力派アングラーが入ってますからね、デカバス釣られちゃったかな〜。


ふと思い立ってチャーミー投入。 

チャーミーを投げれば釣れる50m位の範囲を発見!!



34〜20くらいの6本ほど。

違う場所流してまた戻ったらもう消滅してましたけどね、



ま、とりあえずはコレで心置きなくレコーディングに集中できるということです、



さ、明日からは本当にレコーディングの写真満載ですよ!!




素敵なヴォーカルのゲストが入るとか!はいらないとか!?






0 件のコメント:

コメントを投稿