2014年9月27日土曜日

Yuji Ohno&Lupintic5 @ 和光市文民化センター「サンアゼリア」


Yuji Ohno&Lupintic5,和光市文民化センター「サンアゼリア」無事に終了しました!


出足は大人しめでしたが、もちろん最後はオールスタンディングで盛り上がり!

12/10発売の新しいアルバムの為の会場レコーディングも行いました!
皆さん参加のCDとなります!


10月いっぱいは会場レコーディングをすすめようかとの方向です。
皆さん、是非是非ライブ会場に足を運んで下さい。



胸キュンな出来事もありました。世界的なアーティスト「Wilko Johnson」が聞きに駆けつけてくれました!サプライズ!!


プライベートの来日だったのですが、バレて笑 報道されてしまったので公開OKと側近の方から許可が。

先日釣りの先生もさせていただきまして、ウィルコ、見事に50オーバーの鯉を2本釣ってましたね、さすがです。

その時の写真は公開しませ〜ん。 素敵な写真なんですけどね。

そんなウィルコから素敵なプレゼント!

こんなに立派なルアー!

これ気になってたんですよね!
ウィルコありがとう

演奏も楽しんでいただけたようで嬉しかったです!
胸熱。


世界的にも貴重な、大野雄二&ウィルコジョンソンの写真。











0 件のコメント:

コメントを投稿