2014年12月8日月曜日

何をしているのかというと。


Blog更新できていませんでした、、、


なにやらやらねばならぬ事が沢山ありまして

沢山ありすぎて手がつかないという、何ともまあ、な状況です。



悠和美さんレコーディングの音が送られてきました。
いいですね、繰り返し聞ける音源というのは、今日日なかなか無いですよ。

詳細はまだわかりませんが発売の際はお知らせします。



明日は西荻のCLOP CLOPでFULL SWING.

濃いです。


明後日は縁あって書きの仕事のレコーディングをしている、はず。


譜面書き書きしております。


色々な説がありますが、予防接種しました。

今年始めインフルで倒れましたからね


手洗い、うがい、加湿です。


(あー、釣り行きたい)





0 件のコメント:

コメントを投稿