2015年5月7日木曜日

アマゾン川の支流。


某日、譜面を書き終えてアマゾン川の支流へカヤックで。


4:20出船、ノー睡。濁り。



今や唯一の運動となってしまったカヤック。

スイスイ気持ちいいです。




出船してすぐに水門で2連続ショボバイト、、乗らない!



そして5:00、小さい水門(排水溝?)で超ナイスバイト!



落ちパクならぬ、落ちドッパーーン!!





プラポッパーにて(ガウラ愛用中)


筋肉質の40cm。






その後バイトあるが乗らず、、続いてサンガースティックでバラし。






気分転換にセーヌ川へ移動。




更なる濁りで次はチャオプラヤ川へ移動。





釣れそうな濁り、、だけども魚っ気ZERO。





結局一本目の川へ移動!我ながらタフです。



アフターの39がチャーミー引ったくり!


目線入りました。


そして




水門が空いて流れはじめて減水。


もう満足!と、上がりました。




が、




ちょうど水門の脇を通ったのでちょいパリオカ。



ナイスコンディションの43がチャーミー丸呑み。


ライフジャケットきたままでした、、、、




 同じ場所でもうワンバイ。


バイト数も多く、バラしもアリ、

ここの魚は出かたもいいし、引きがつおい!


いい釣りできました!



昼前に友人と合流をしてカレーを丸呑み!(Sさん、ごちそうさまでした)





仮眠後、只今デモ音源を録音中です!










0 件のコメント:

コメントを投稿