2015年5月13日水曜日

X-Day。

台風効果を期待してのアプローチ。


本日もヒールなHガイドサービス様と、、某湖へ。



アレンジの締め切りをちゃんと守ったので一時間睡眠。



が、釣り人は水を見るなり元気になってしまうから不思議です。


出船ほど無くプラポッパーで小サイズバラシ。



得意のケムフロッグで43cm。

その後も次々と。ケムポップにて。



この日はシャローではなく沖目。


下からスーッと出てきてパクリ。




ドラグ出る出る。


まだまだ出ます。


サイズ伸びたり縮んだり。


本日のマブい女。
プリの46?45?

とあるエリアが魚が濃厚。

17本くらい? Hガイドサービス様もなんだかんだ10本くらい。

写真に撮っていないものやバラシも含めたら船中30超え?

ケムポップ、小さいですがデカバスだって釣れ釣れ。


本日は皆さん好調の様子。

これがX-dayか?!



ツアーも始まるし、ちょっと体しぼりたい所ですが、誘惑に負けました。。


幅Nice Days.

0 件のコメント:

コメントを投稿