2015年8月30日日曜日

田中茉裕ライヴ〜ダーターフィッシュ。


ブログ、スケジュール、Twitterなどでも書きましたが田中茉裕さんとのデュオライヴも無事に終了。


いつもはピアノを弾く茉裕ちゃんですが、今回は僕のギター1本のみ。


初の曲も多く、チョイと身体が力んでしましました、どんなときにも自然体でいきたし。


翌日は四時間ほどカヤックに乗り、見事に筋肉痛。


冬になると自動的にカヤックには乗らなくなるのですが、温かい時期は隙さえあれば乗るので、この時期は胸筋がつきます。

ってことは、冬になると落ちます。


13歳の頃に所属したチーム(暴走族では無い)

ヘビーカバーズに今年から23振りに参加してるのですが、本日は今年3回目のトーナメント、ペア戦。


Iさんと同船。

釣り欲がで過ぎてルワー引っ掛けまくりでご迷惑をおかけしました…。

BOLTのダーター、ダイナリーで4バイト2バラし2フィッシュ。



本日はタフコンディション。

3位。





帰宅後はYouTubeで高田純次を検索して一休み。


夜は久しぶりにフランツブッチャーを弾いています。


弾きよく、素直に鳴ってくれる優しいギター。

たまにアルカンヘルがヘビーな時があるんですよ、まあ、覚悟の上なんですが。

2 件のコメント: