2015年12月14日月曜日

12月のトップウォーターバス。(年内釣り納め)


先日、12月のスケジュールではもうこの日しかない!



というタイミングでHさんと冬に強いと噂の川へ。


12月バスを割とあっさり?!


眼が覚めるような横っ飛びのナイスバイトでいただきました。


ルアーは愛用のガウラクラフト"チャーミーポップ"



たまにはもう少し大きめのルアーで釣ろうとも思うのですが



今月はスケジュール、もう都合がつかないので釣らないと、、背に腹はかえられぬ、チャミポなら間違いないと言うことで。


プリップリのナイスコンディションです。


というわけで2015竿納め。


ま、気晴らしに投げたりはすると思いますが、今年の釣行はもうお終い、のつもり…。


何処かのタイミングで2015のトップウォーターバスフィッシング総決算、大特集ブログを書く予定。


今年は結構な数、釣りましたからね!


150位はいってるのかな!?

お楽しみに!!













0 件のコメント:

コメントを投稿