2016年2月20日土曜日

久しぶりにblog、更新。



ハードワーク続きで倒れていましたが、復活。

ヤヴァイ3days-1.


ROCKベースってジャンルがあるのをご存知でしょうか?

ルイズルイス加部さんやmichiakiさんやら、、

そのmichiakiさんにイズミぃ〜と声をかけられてしまったので断る理由は無いので。

GLDNリハ中↓
スカからインプロまで。

ロシアのナンチャラカンチャラというバンドの採譜を頼まれたのでご献上。


Drsはかのボーディドリーバンドにいた嶋田さん、keyはあのバンドやあのバンドで知られる小滝さん、そしてお初のyukikoさん。

ミチアキさんには3・27も呼び出しがかかってしまったので行きます、
つぎはボウイです。


翌日はレコーディング。


エレクトリックでバンドから、クラシックのソロギター、唱歌のソロギターという。
この二日間での振り幅だけで頭がハゲそうです。



何でもできるということは何にも出来ないという事、というカズ南澤さんの言葉が染みます。
ハイ。。



愛器アルカンヘルで録音、ガラスのような音、、信じられないっ!

この難しいギターで音を出せるようになってというだけでとんでも凄い事なのです、、、
分かってください。







3日目は岡雄三さん率いるselfishjam.

この日をものすんごい楽しんだのです。
渡辺さん、山本さんとはハジメマシテ。

この世界で生き抜いてきたという例のあのカンジがヒシヒシと。

メンバー皆さんからグッとくるものをいただきました。

soul、ワシントンGOGO、JAZZ. Funk.

二部、私は張り切りすぎて立ち眩み。


夜はお呼出がかかり美味しい料理いただきました。



翌日、ギターは弾かないと決めて休息。

オールドへドンエグリ、格安。

投げたら動き悪いし、、要調整・ー・


本日は朝から動く動く。

3/20の打ち合わせ。

とても魅力的な合唱団の「響」さんと素晴らしい表現力で指導する石毛さん。


グッときました。一番好きな言葉です、グッと。





技巧に支配されてニュアンスという一番大事な事を忘れてしまわぬようにと、自分を振り返ります。



小見川、浅田豆腐店の豆乳ロール。


豆乳プリン、沢山買い込んで帰宅。


さあ、レコーディングはまだまだ続くので遊びに行く時間はないのだけれど

遊びに行けないような大人に良い大人はいないと思う今日この頃。


Blog更新中BGMは泉谷さんとLoser.






0 件のコメント:

コメントを投稿