2018年2月26日月曜日

行ってきました。

「武満徹の世界〜ギターと歌と音楽と」
アコースティックレディランド 富川勝智(gui.) 石塚裕美(Vo.)

2/25 sun. 大泉学園in F 

見に来るならちょっと弾いて!!!ということで二曲飛び入りさせていただきました。

前半は富川さんのソロギター。

和泉、興奮度マックス。

エキノクスまで聞くことができたんですよ!

感化されやすく、帰宅後、12の歌の譜面を引っ張り出してしまいました。。

二部は石塚さんの歌。

ギターと歌の理想的な関係を見ました、、、いいなぁ。。

和泉はしっかり打ち上げにまででてしまいました。

みなさんこのライブもよろしくおねがいー、必見。













0 件のコメント:

コメントを投稿