2018年2月6日火曜日

ライヴ続きました。


ライヴ続きました。

2・2高円寺JIROKICHI.

JIROKICHI、43周年おめでとうございます!!!!


前日の雪の影響もなんとか回避、、しかし寒かった・・・・。

映像も撮っているので時間のあるときにダイジェスト版作りますね。

今回は表面板が杉のクラシックギターを使いました。

次回の和泉LIVEは春かな〜。


翌日2.3は和悠美voさん@銀座スイング。

先輩ミュージシャンとの贅沢な一夜を過ごせ幸せでした。

ゲストに杉山清貴さんも!

昨夜は富川勝智さんにご紹介いただき、名工、尾野薫さんの工房へ。

メンテナンスしていただきました。

驚きの生まれ変わりでテンションが上がって、朝の7時までねれませんでしたw









0 件のコメント:

コメントを投稿