2018年4月5日木曜日

ドタバタ。


なんだか風邪のようで辛い。

もはや風邪なのか花粉なのか、わからないところも辛いが、風邪じゃないのか、と思いつつ、ここ数日のメインイベントは角川シネマコンサートの準備。


再現性ももちろん求められるため、隅々まで、と耳がダンボ。

アレあった方がいいかなぁ、と久しぶりにエフェクター何台か買いました。

最近のディレイは高性能すぎてよくないな笑

DD-3に戻りそう。

SNSを騒がせたマエストロのフェイザー問題もとりあえずお借りすることで切り抜けられそうです。

んー、欲しいけども。


さあ譜面やら、バッチリコピーやら。

音楽玄人ならご存知と思うが、角川シリーズ、ルパンもそうですが、ギターはあの松木さん。

様々な伝説!逸話もあるようですが。

ギターを始めた頃にあった初期衝動に、かられております。

泣けるし胸が熱くなる。

What is hip?!見に行ったりしてましたよ、和泉。








0 件のコメント:

コメントを投稿