2011年1月19日水曜日

本日はリハーサル。



2/2の関内KAMOMEソロ、ゲストに窪田晴男さんを迎えましてのDUO部リハ。


窪田/和泉DUO、昨年の夏以来。


毎ライヴ事に新曲を増やしているので今回も。







一月末はAKEMIさんのバンドセットで名古屋/豊橋へ。


前回の高円寺ジロキチでの音などは→   







そしてニュースとしては岡淳さんプロデュースの江藤良人さんのアルバムに中牟礼貞則さん、藤本一馬さん(orange pekoe)、杉本智和さんと参加していまして、それが二月発売予定。

詳細は未定だけれども分かり次第UPします。






今週末はマルコメローニ、ホルヘカルドーソ、エルマンノボッティリエッリのリサイタルを三日間連続で見に行く(こちらはクラシックの話題)




和泉

2 件のコメント:

  1. ソロも、メンバーとしてのライブも頑張ってくださいw
    応援してます!!

    そして三日間連続リサイタル鑑賞‥。
    ライブ三昧の日々だとなかなか出来ないですよねww
    凄い人達の演奏はいろいろ刺激になるんでしょうねー、やっぱり。
    (いえそれより何より、とにかく演奏者の方達の名前が覚えられないんですけどっ;)

    返信削除
  2. ソロも、メンバーとしてのライブも頑張ってください。
    応援してます!!

    そして三日間連続リサイタル鑑賞‥。
    ライブ三昧の日々では、なかなか出来ない事ですねww
    凄い人達の演奏はいろいろ刺激になるんでしょうか、やっぱり☆
    (いえそれより何より、とにかく演奏者の方達の名前が覚えられないですっ。特に三番目の方;)

    返信削除