2011年2月1日火曜日




東海ツアーより帰宅。




沢山のご来場ありがとうございました!





そして休む間もなく明日は関内KAMOMEにてSOLO.





本年よりKAMOMEの開場時間が19:00に変更になったようなので一つ宜しくお願いします。






スペシャルなゲスト、窪田晴男さんとのDUO、横浜ご当地ソングも準備OK.

http://haruo-kubota.com/kubota/





青山レッドシューズにて DUOの図。 







at 関内 KAMOME 

和泉聡志(G&Vo) Solo. “Me, Me & Guitar“

Guest:窪田晴男(G&Vo)



OPEN 19:00~ START 20:00~
2Set入替なし
ミュージックチャージ ¥3,000

http://www.yokohama-kamome.com/

231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
Tel 045-662-5357

東急東横線直通 みなとみらい線 馬車道駅 徒歩5分
JR 関内駅 徒歩5分


和泉聡志Solo, KAMOMEに初登場!

今回はGuestに窪田晴男を迎え、魅惑のギターデュオ、有り。

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. とても楽しい旅になりました。

    なかなかこういう旅はありません。

    この場を借りてAKEMI BANDの皆様、スタッフ、来てくださった皆さんに感謝!! ありがとうございました
    AKEMI (Vo)
    和泉聡志(g)
    中道勝彦(key)
    江口弘史(b)
    下久保昌紀(DS)

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    「AKEMIの世界」とってもかっこ良かったです!
    今度は東京に見に行きたいです。
    身体に気をつけて頑張ってください。

    名古屋の真弓より

    返信削除
  4. おつかれさま~!!
    凄くいいライブでした。
    また名古屋にきてねー!

    プラザまちこより

    返信削除
  5. 素敵なライブでしたww
    お疲れ様でした!
    和泉さんにとっても、楽しい旅だったようで何よりですw

    もう今日ですね。
    ソロライブ、頑張って、楽しんじゃってください☆

    返信削除