2011年3月18日金曜日

3月19日(土)ライブ公演 延期のお知らせ

このたび発生しました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月19日(土)コットンクラブにて開催を予定しておりました
「BACCANO! Night ─Welcome to ALVEARE─」公演は、
地震の影響による電力供給不足や安全確保の問題を鑑み、やむをえず延期させて頂く事になりました。

お手持ちのチケットは2011年3月19日(土)~2011年4月8日(金)まで
お買い求め頂いたイープラスにて払い戻しさせて頂きます。
※震災等の理由に関しては別途ご対応させていただきます。

イープラス
●お問い合わせ :http://eplus.jp/qa/
●払い戻しの流れ :
・PCからご確認 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
・携帯からご確認 http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html


また、お客様におかれましては、本公演の延期をお知りになりましたら、
お手数をおかけして恐縮ではございますが、以下のアドレスまで
「お名前、購入枚数、電話番号」をご入力の上、お送りして頂ければ幸いです。
地震の影響による携帯電話などの通信障害でご連絡が滞る可能性があり、
メールでの円滑なご連携を図りたいことから、ご協力をお願い申し上げます。

ticket@active-live.jp


なお延期日程等の詳細は、追ってバッカーノ!公式サイトなどでご連絡致します。
今回ご購入いただいた方に優先的にご購入できますよう、別途ご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 仕方がないとはいえ、とても残念です‥。

    ミュージシャンの方達が、安心してライブが出来るように。
    そして、ファンの人達も、安心してライブに行けるように。
    いろんな事が、早く落ち着いて欲しいですね。。

    返信削除
  2. 僕も楽しみにしていた公演。

    またあらためて開催を希望!

    返信削除