2011年6月1日水曜日


2011 5/30 YO&LP5

at billboad tokyo.


set list


ラヴスコール

恋はサンパウロ new

トルネード



あの日の絵画 new 中納良恵vo

ルパン三世のテーマ new 中納良恵vo

銭形ロック

セクシーアドベンチャー new

ハーレムノクターン new


ルパン三世のテーマ


enc/サンバテンペラード



土井アナ、中納さん、ありがとうございました!


そして大野さんお誕生日おめでとうございました!祝古希!!





special cake

1 件のコメント:

  1. Billboardの1stステージ、とても楽しい時間でした!
    素敵な演奏、ありがとうございました。

    楽しい時間でしたが、観客から飛んだヤジ、同じテーブルで
    見ていて、とても気持ちの良いものではありませんでした。
    心が痛みました。

    私は、音楽の良し悪しは受け取る側の判断によるもの、
    だと思っています。
    賛否両論あるのは当然ですが、
    私は、大野さんとLupintic5の創り出す音楽が好きです。

    『Let's Dance』かっこいいアルバムですね。メンバーの演奏する姿が目に浮かんで、テンション上がります。
    またライブに行ける日を、
    松島さんの早い回復を願っています。

    返信削除