2011年6月25日土曜日

カレー。

4 件のコメント:

  1.  もし、カレーお好きでしたら、小樽ではクレイジースパイスのスープカレーはいかがですか?札幌市内にもありますが。でも、お寿司ですね、小樽なら。少し足延ばして積丹方面にドライブで行くと、時期のウニ丼、うまいですよ。
     明日も会いに行きたいです・・・、いけないんですけど、気持ちだけ。

    返信削除
  2. おぉ、美食の地、北海道でもカレーっ!!
    ‥‥和泉さんらしくてイイですねww
    食べたーい。

    返信削除
  3. カレー好きですか?w
    初めまして、ではないですが、24日の札幌ライブに行った者です。終始マスクをしていたものです(すみません)
    ライブというものに初めて行ったのですが、とってもよかった!!!!生の音楽ってホントいいですよね!
    トルネード、すごく素敵でした!実は一番好きな音楽でした。
    もちろん、アルバムも買って帰りましたヨ!

    今度は、道東方面にも来ていただけるとうれしいな。
    おいしいものもたくさんありますよ!

    ではでは、ありがとうございました。

    返信削除
  4. 遅ればせながら…。6月24日の札幌でのショウ、3階の席で観ておりました。ジミヘンばりの歯ギター(!)海外のロックミュージシャンはたまにやってくれますが…。うおぉぉぉ!と同時に、「歯は大切に」と思いました(^ω^)

    また是非札幌を沸かせてください。7/21から大通り公園でビアガーデンもはじまります♪

    Peter brought ROCKS!

    返信削除