2013年1月20日日曜日


Groove  sine, ご来場ありがとうございました。


弾きすぎて手が痛い。。。。




その帰り道、すぐtwitterに投稿したのですが。


am 2:40くらい、ドーンと言う音と共に空が青白く光って、



火の粉が車の近くまでふって来たので、びっくり。。。



関東地方で目撃者多数のようですが、ニュースにはなってない、かな。。






本日は銀座へ。

原善伸さんのリサイタルを見に。


ここで嬉しい再会

昨年の台湾国際ギターフェスティバルで一緒だった斉藤サンと。


昨年僕が個人的にとても影響を受けたギター弾き、Taishi Saito.


nice day.














2 件のコメント:

  1. きんちゃん2013年1月22日 0:58

    出遅れましたが、和泉くんが見たのは火球。隕石らしいですね。朝日新聞に載ってましたよ。日本火球ネットワークとかあるそうで。
    すごくうらやましい!!!!生きているうちに隕石を見られるなんて、すごい確率だと思います。天文かぶれの私にはうらやましすぎて・・・・。めっちゃ明るかったですか?方角はどっちから、どっちへ?このブログの写真きれいに映ってると思うのですが、こんなに明るかったってことですよね?
    色々聞きたいです!

    きっと今年はいいことがありますね☆
    いいなぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. 写真はヒコーキ雲です、まぎらわしくてすみません。

      ドーン!! ってすごい音がして、空が青白く光って、空から光が、、、、

      もの凄かったです。。

      ミサイルじゃなくて良かったw

      削除