2013年10月24日木曜日

10/24.


ブログ更新遅れてすみません。


もうナニがアレでドタバタと。




月末のリハーサルがあったり。

(なんと素晴らしい演奏陣*松本照夫 渡辺茂 高瀬順)

予想と違うキーで採譜していたりで、皆さんにお手数おかけしました。



書き直しますから。

の日のカレー、エチオピア、辛さ20倍。






22日は谷辺昌央さんのリサイタルへ。

僕は今年の6月から9月まで、谷辺先生のカルレバーロテクニックの講義を受講していたという事もあり、とても楽しみにしていた近江楽堂での一夜、素晴らしかったです。







終わってすぐに恵比寿へ移動、TESSHII主催のイヴェントへ。


何一つ予測できない前情報でしたが、ユル〜い雰囲気のいい時間でした。



昼休みの部室みたい?!な。

もちろん朝まで。






23日は引退を宣言したKing of the  Guitar、ジョンウィリアムスの すみだトリフォニーホール公演。


幸運にも手を伸ばせば届きそうな距離の席。



演奏はもちろんでしたが、舞台袖にはけて行く背中にグッときてウルッときました。



さあ、譜面書き直したり、弦を変えたり、セッティング変えたりしなければ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿