2014年1月16日木曜日

恐ろしい夢を見た。。。



好評のベレー帽で知人数人にお会いしたのだが、



既に前からかぶっていたかのようにフィットしていたため、驚くようなリアクションは無し。


かぶってみてわかったのだが、長時間かぶっているとオデコが痒くなるのであった。



昨日は明日からの宮崎公演に備え、楽器店巡り(パトロール)。



新しいアイディアもあり、足元機材を超シンプルにする




筈だった




が結局シンプルにするためにお金がかかるという、なんという反比例っぷり。





が2014からの特にホールでのステージングは音質向上、そしてちょっとだけ動きが派手になる、か。



そして某店でクラシックギター試奏、、まあ欲しいですよ、そりゃあ。



--その夜--



恐ろしい夢を見た。




間もなく本番開始というところ



出演者はクラシック界で有名なギターリスト達。


僕の出番は二部からだということ。




俺「あのー、ところでどんな曲をやれば良いんでしょうか」



スタッフ「ああ、合奏で、曲はこれです」


俺「合奏!? 聞いてない。。。。」



と本番前にいきなり見た事の無い譜面を出される。





「武満徹さんの現代曲となにやら5つの小品」




俺「これを初見でやれと」




起きたら寝汗ビッショリ。



寝ても覚めてもギター関係。。。。





本日はレコーディング。



アコースティック数本、エレクトリックとオーダーあり。




どんなものを録音するのかは行ってからの…ってやつでして。




武満徹さんの現代曲だったりして…



冷や汗。


1 件のコメント:

  1. そうか・・・

    ベレーはギターだったのか・・・

    返信削除