2014年2月17日月曜日

射水市 cafe 「六角堂」Solo〜小松 Yuji Ohno&LP5 , その2。


2/15 Yuji Ohno&Lupintic5 小松芸術劇場 うらら 大ホール。



都心の記録的な大雪のため、メンバーが小松に到着できるのか?

という心配がありました。





飛行機の予定でしたがそれもNG

上越新幹線から越後湯沢で乗り換えもNG

東海道新幹線から米原で乗り換えなら可能性はある、という事で二度の変更。

三度目の正直。


なんとかメンバー到着。







寒さを吹き飛ばすようなステージングで、


まるでロックフェス














2 件のコメント:

  1. 小松行きました!
    YouTubeでずっと見てたLupinticをナマで見れて感激でした!しかもアンコールの時にハイタッチまで‼︎幸せすぎやろ~
    次は是非金沢に来てくださいね。

    返信削除
  2. PS : コメントするの初めてで、最初間違えてcontactのトコに小松での感想を書いて送ってしまいました。ごめんなさい。

    返信削除