2014年3月31日月曜日

Appleぐるぐる。

Appleのぐるぐる話し。

iPad miniRetinaを手に入れたのはよいのだけれど、それに合わせてiPhone4sとiPad2とiPod touchを今頃ですがアップデートしたらウチのiMacではどうにも追いつかなくなって、どうしようも無くなって増税前にMacBook ProRetinaを注文する羽目に。



でiMacを下取りしてもらうから掃除したらなんかちょいと切なくなってきたのです。



ギターはいいなぁ、、本当にいいものを買えば一生つかえますから、ギターの方が寿命はながいですし。



とFacebookに書いた翌日。。。



本当に大変なのはその後でした。

もしや古いiMacをMacBook ProRetinaのディスプレイとして使えないかと思い問い合わせたら、あたしのiMacでは無理。


下取りしてもらえるって話だったのだけれど持ち込んだら、値段がつかない、と。


このまま預けるとデータ消去費用で6300円とられるそうなので、結局iMac持ち帰り。



キーボードとマウス、MacBookでつかってやるのだ、iMacは、外付けドライブみたいなものになるのか?


で、違う角度からまたストーリーゴーズ、iPhone4s、このタイミングで5sに。



店員さんに勧められて、まんまと乗り換え。
6が出たらまたの乗り換えも勧められて納得。

Apple製品が溜まってゆくんだけど、どうしたらいいんでしょ?



ギターと釣りだけで暮らす予定だったんですが〜(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿