2014年4月12日土曜日

Recording.


レコーディングが続きました。



一日目は和田貴文さん。


エレクトリックとアコースティックと



久々にレコーディングでアルカンヘルフェルナンデスを弾きました。
(間違ってもピックなんか使いません!)



録り音の素晴らしさに全毛穴、全開。



エレキの部、アンプもこだわって’60のFender Tremoluxを使用

和田さんにいい写真も撮っていただきました、この顔、この貫禄。





一日お休みをいただいてTOMZUIN H氏のレコーディング。


アコースティックのみの録りでした。



スティール弦、12弦、今回のガットはフランツブッチャー、



そしてウクレレ。


ウクレレはちょっとチューニングを変則にしました。



これは面白かったです!






0 件のコメント:

コメントを投稿