2014年7月13日日曜日

SOLO at PASAR KICHEN, KAZO(写真多め)

7/11のソロライヴ、初めての加須。



心配された台風もうまく抜けてくれて、快晴、



夏らしい暑さになりました。




アコースティックとエレクトリックを持ち替えてのステージだったのですが、



アコーステックの音量では泥酔のお姉さんの声量には勝てず(:;




エレクトリック多めにて。

ちょっと音が大きめになってしまいましたが、


本当に沢山の御声援、御来場ありがとうございました!!




会場になったパサルキッチン、ご飯がとにかくおいしいです。


僕がハマったのはこのカレー!


それぞれ食べてもよし、真ん中の堰を欠壊させてmixするもよし。



そして一ヶ月前倒しのバースデーケーキw  



翌日は主催の首謀者、増田さんとおすすめのうどん屋さんへ
(加須はうどんと鯉のぼりが名物)






昨夜のライヴにはつるやのおやじさんとおふくろさんも御来場いただいておりました。




激旨! カレーばかり食べている気がしますが。







東京へ戻る前には野池チェックも欠かさず!





主催の自動車屋二代目の皆さん、パサルキッチン様、ゴリさん、早川さん、マスダさんを始めとするスタッフの皆様。

そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました!!


和泉








0 件のコメント:

コメントを投稿