2014年8月9日土曜日

Birthday Fish!!


世界で一番縁起のいい!!バースデイ バスを手にするため三時に起床。


ちょっと早く付いたので某所で30分カヤック。



バイトが多いもの乗らず、けれど活性は高そう、水もいい。


というわけで、利根川水系某所。


ガウラクラフトのイーグーが絶好調! 

色々試しましたが、イーグーにしか反応しないと言ってもいい位。


ドン!!



ケムポップでのフォローもバッチリ。




ナイス体高!!




出るわ出るわ。






小さめのは殆ど落ちパク。




釣りすぎでしょ。





サイズも上がったり。






下がったり。




奇麗なバス。








ガリガリでしたが40!




43キタ!!!




たまにはアングル変えて。





リール壊れましたが、予備のを積んでいたので!OK!




僕が居たところは幸運にも小雨が降り続いてたんです。

後ほど聞いたのですが、ちょっと離れたとなりの川は晴れていたとか。

ラッキー!!!!


この場所で14本! バラシをいれたら20以上! (途中から数えてない) 快挙!

雷魚と思えるウルトラマグナムハイパーアタアック頂きましたが、バラしました。。。



夕方〜暗くなるまでは早朝の場所でまたカヤック。

小バスちゃんに遊んでいただきました。

3本追加。






新しい一年のスタートとして凄すぎる幕開け。


運使い果たした?!



さあ、音楽の現場に戻ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿