2014年9月2日火曜日

2014 9/1 某河川!


手に入れたばかりのBOLTの新製品「ダイナリー」。


これはサイズ感も、何もかも!釣れる気しかしない!!


前日の激しいライヴの疲労も冷めやらぬ間に、


目覚めて気が付いたら水面にいました!?


終始雨のち曇りのナイスな感じ。







最近のMYフロートボートのセッティングです、ラダー欲しい、、、




 最高な天気なのに無反応、、、水面も静かすぎ。




しばらくするとちょっと風も出て来たのですが、反応無し、




エーイ!!



とプラポッパー投入!!



着水ワンアクションで47cmドン!!




自撮りに入りきらない嬉しさYO!


その後も流して行って


田んぼから流入している泥水小水門の中に投入。


出ない、


もっかい投入。


リトリーブコースを考え


クリアな水と、マッディな水の境目を通したら



右からデッカイのが横っ飛びで引ったくり!



ドッツカーーーーン!!!



プラポッパー丸のみ!!!



50いった!?と思いきや48,5cm.


いい感じの黄色具合。
















心臓バクバク、



その後



余裕かまして休憩。


ご飯を食べ、



マグナムケイズへ!


スモールマウスを釣りにいく予定があるのでケムコガネ購入(ガウラクラフト愛用でーす)



伝説のオトコ「マグナム長尾」氏に店頭で買い物した人に与えられる

「マグナムアドバイス」


そのアドバイスをもとに午後は某河川。



午後はダイナリーで行くぞ!


行くんだから!







ドーン!!!


45cm


ダイナリー!








ダイナリーの回収時のリトリーブで小ナリー!










































最近40upばかり釣っている。。。



が、50の壁は大きいですね。



近日遠征で長野へいくぞ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿