2014年9月23日火曜日

琵琶湖2日目〜帰京。



琵琶湖2日目。

本日もレンタルカヤックDo it~!さんにお世話になりました。


場所は南の有名ワンド。


結果から言ってしまうと、前日の疲れが取れず、昼には上がりました、、

朝5時には浮いてたかな?


前日トーナメントがあったようで、ハイプレッシャーを予想。


チャーミー投げたらとりあえず9本でました!


絵に描いたような琵琶湖のbig oneはでませんでしたが、いい思い出になりました!











先日の大会で以前から気になっていたフィッシングタイマーの実物を見せてもらいまして、その場でアマゾンでポチッと。

東京に戻ったら届いていて、諸々設定。



魚マーク四つでてる!というわけで朝一時間カヤック。



最近狙っている Top waterで鯉。

60でました!








夕方も一時間だけカヤック!

トントン拍子に釣れました!


夜はギターに専念できます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿