2015年3月23日月曜日

連日のライヴ、そして3位入賞!

ライヴが続いています。

先ずは松谷冬太  @渋谷wasted time。
満員御礼!
LAから戻ってきて更に磨きがかかった下久保さんのドラミングが光りました。
しばらくはmonthlyにこのユニットはありますね。



そしてYuji Ohno&Lupintic5 Billboard Tokyo.

チケット発売早々にソールドアウトしたようです。ありがとうございます。

ルパン三世原作者のモンキーパンチさんも久しぶりにお会いしました。

TBSの土井アナや、メチャ可愛い某歌い手さん、ブルース関連のギター弾きナドナド、沢山のゲストで楽屋も盛り上がりました。


来月は久しぶりのロックフェスもあるのでとても楽しみです。


開演前にPR動画を撮ったのでもう少ししたらアラバキのオフィシャルサイトにアップロードされるでしょう。




そして本日は70代半ばを過ぎ、更に進化を見せるJazz/Soulの草分けチコ本田さんのギグ。
黒いテレキャスターで参戦予定。
お楽しみに。



そんな多忙な最中、僕が愛用しているブランド「ガウラクラフト」さんのオフ会に参加してきました。


中学生時代の釣り仲間、S君と同船。


想像以上に寒く厳しい感じでしたが、ケムフロッグで42cm!

大会で3位を頂きました。

表彰式に出れなかったのが悔やまれます。

 
写真の後ろにみえる浮いている丸太の際にアプローチ。
スローなアクションでバイトしてきました。

皮一枚だったのでバレるかと思いましたが、なんとかキャッチ。

朝の受付時間には20数年ぶりに会えた方もいてとても嬉しかったなぁ。


ホームページ、Movie、guitarなどコンテンツ追加しました!

お楽しみ下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿