2015年4月3日金曜日

続きました。




MS,vol9.今回は峰さん、わかばさんのツインソプラノもありました。


PHD a jam、またやりたい。


金曜日は僕も愛用しているGuitar labのオリジナルギター「Dougu」そして「jazz tele」(でしたか?!)の試奏Movie撮影。


ま、いつも通り弾いてるだけなんですけども、ちゃんとピックアップの切り替え、音色も色々、やっています。



アップロードされたらお知らせします。



撮影終了後、打ち上げ。

伊藤さん、そしてカメラマンの青木さんと。


伊藤さんには高校生の頃からお世話になってますが、飲みでご一緒するのは初めて。

感嘆深いものがありました。


フジゲン時代のお話や、様々なギターの事も聞けてワタクシはテンション上がりました。


とても楽しいひと時でした!


というわけで二日酔いです……。



渋くてカッコいい、正しく職人の伊藤さん。





0 件のコメント:

コメントを投稿