2015年4月26日日曜日

Solo〜Arabaki rock fes.写真多め。

4/25はsolo。


お客様ぎゅーぎゅー、アットホームな感じで盛り上がりました。

Mond bongo、いい店です。


久しぶりに会った友人なども居たので深酒。


翌日は早朝起きなので早めの深夜2時、ホテル帰。


そして楽しみにしていたアラバキロックフェスティバル。

快晴



会場のすぐ脇が湖で困ります…。

フェスということで楽屋付近で久しぶりに会うミュージシャン仲間も沢山。
嬉しかったなー。

ステージへ移動〜、着くと怒髪天さん演奏中。
サイコーでした!


そして俺たち。


気持ちイイ!


出番の後は青空の下飲酒。

スカパラ〜スピッツへと。

アラバキ15周年おめでとうございました。

そして僕たちも2015、4/26で10周年を迎えました!いつも声援ありがとうございます!

お疲れ様でした、の、ずんだ。


いつも写真を撮っていただいているHZKさんにカメラマン依頼したのでまた素敵な写真が見れるかと思いますのでお楽しみに!!







0 件のコメント:

コメントを投稿