2015年5月4日月曜日

5月、ライヴ、そして、やはりTop Water bass fihising,


5月に入りました。

スケジュールを見るとライヴが沢山!


ありますが

スケジュールに表記していないレコーディングやらも色々あるので

充実した月になるのではないかと。



まずは先日の八木のぶお『Denki Harp Madness』の素敵な記事が
わかりやすい英語なので見てみてください!

http://bluesasianetwork.com/2015/05/04/blues-harp-madness-in-kirokichi/




5/1はYukikoさんとの二回目のDuo。
終演後は隣のステージのセッションにもお邪魔させていただきました。



5/3は久々の目黒ブルースアレイにてYuji ohno&Lupintic5

満タン御礼!ツイッター等でご存知の方もいるとは思いますが、栗田貫一さん、沢城みゆきさん、土井アナ、江藤アナもいらしていただき、個人的にも盛り上がりました!



ライヴともなるとモチロン深夜帰宅ですが、朝おきーの、釣りです。


その筋で有名なHさんにお願いしてガイドして頂きました。

某所11時出船。爆風、キャストもままならず。

朝は各所で釣りの先輩達が好調との情報。

やはり朝か〜。

と思いつつキャスト、投げなきゃ釣れまてん!


沈んだコンクリートの階段でドーン!!






もの凄い引きの40!嬉しさ満点!

あまりの爆風と渋滞で早上がり。Hさんありがとうございました!


ちょい仮眠して譜面を書いて、ブログを書いています。


明日はモダンダンスのマエダエマさんの公演です!











0 件のコメント:

コメントを投稿