2016年1月31日日曜日

迷宮編



いつぞやのちょっと浮いた日の写真をイチマイ。

二月、HPのスケジュール項目を見ると、そんなに埋まってないように見えますが、

あれよあれよと、目まぐるしい展開になってしまいました。

特にRecordingの本数と内容は鬼の様。






1・29 チコ本田さんのバンドで静岡Life time.


ここには素敵なパティシエさんがいらして、コレ↓


演奏前に。

美味、美味。


米木康志b 高瀬順p  本田珠也Dr

演奏はもちろん。

僕はチコさんが歌うLet it be meが好きで。

今回も泣かされました。



*ガキの頃に買えなかったものを買うシリーズ。

Jackson のBB 56MLを奇跡の値段でエグリ

本当はボロンがいいなぁと思うのですが、このグリップたまらん。

フェニックスのボロンも当然欲しくなる訳で、、となると3500C?


fenwick憧れてたんで、EAGLEグラファイトとか胸熱。
Distillは使いこなせていない感満載。
BOLT 508Lが今の自分には使いやすいと、


竿迷路。

2 件のコメント:

  1. オッと、綱渡りのカタツムリか!?

    竿迷路は続く。

    返信削除
  2. 鬼の様・・・・節分ですねえ

    返信削除