2016年7月4日月曜日

ライヴ三日間。


ライヴ三日間続きました。

1日目の堀江さんのライヴで久しぶりにカッ飛ばしたのが原因で
その後へろへろでした。。

曲想に沿わず弾きすぎてすみません、、良いメンバーで興奮しちゃったもので。。


2日目はayumiちゃんのライヴ。トロンボーンの和田さんも参加で非常に幅が広がりました。そしてayumi嬢の自由さに男子三人が翻弄。
ダルセーニョ位置がリハと違うなんて当たり前!
歌の人が戻りたい所が正しい位置なのだ!


3日目はチコ本田さん。bell と let it be meの歌唱で和泉は涙しました。。。。
泣ける。。。


3daysハードに弾いたので休息。
夕方からゆっくりHさんと川へ。


空気も読まず釣る俺。 チャガーで42。
Jackson BB BORON56ML
ABU 2500c
PE35ポンド
リーダーフロロ25ポンド




フジ釣り具のシャッドで雷魚。フロントフッックひんまげられだ!!!
あ、ルパンティックタオル。



0 件のコメント:

コメントを投稿