2016年10月17日月曜日

帰京。


チコさんの九州ツアーから戻りました。

80歳を迎え、1週間の歌いっぱなしツアーをやりきる気力、感動しました。

そして深いバラード、泣けました。

鹿児島終わり、熊本CIB〜大分中津〜長崎波佐見〜博多ニューコンボと。


そして博多で長年連れ添ったサンダルも遂にお別れ。


そしてまたどこかにサングラス忘れました…笑


皆様本当にありがとうございました!!


都内でのリハ、本田珠也さんとの下北沢でのトリオ、諸々を終えてすぐE-notesのツアー、YUJI OHNO &LUPINTIC6です!

戻って直ぐ2人の音楽会も。

今月は駆け抜けます!が、1公演づつ丁寧に。













0 件のコメント:

コメントを投稿