2017年11月15日水曜日

いやはや、、スゴイ展開になりました。

いやはや、スゴイ展開になりました。

まさか富川さんと一緒にライブをやれる日が来るとは!

富川さんといえばスペイン音楽を軸にクラシックギター界ではそれはもう著名な方でございます。
そんな富川さんと石塚裕美さんのデュオ、アコースティックレディランド。

僕とアイシャがやっているデュオ、イズミとアイシャのライブが11/18に下北沢カフェフィールドであります。

この日はまた富川さん、私共に愛器アルカンヘルフェルナンデスを弾きます。
アルカンヘルを弾き続けるなんてたやすいことではありません、、、、銘器ならではの愛と苦悩、絶望と官能の日々!

サトシ&トミーのコーナーもあり。
ヴォーカルパートナー入れ替えのコーナーもあり。
単なる対バンという枠を超え、盛り沢山。

すでに残席わずかとのことですが、来ればなんとかなるんじゃないかと思っております。
タイトルもわかりやすく「ギター小僧と歌姫たち」


でっす、オラ、ワクワクすっぞ!

18:30 open 19:00 start MC 3000+1d order
下北沢カフェ&バー cafe/field
東京都世田谷区代沢 5-33-3 ボート代沢 1A
電話:03-3410-3488
¥3000
ドリンク別

0 件のコメント:

コメントを投稿