2018年6月6日水曜日

たくさんのご来場ありがとうございました!!!


毎年恒例の北海道ツアー。

1年ぶりに会える人、初めて会う人、楽しみはこれ。

次にいい空気と食べ物。

思い立って足元を変えました。

使ってみて思ったことあるのでまた変えます。

飛行機が苦手なもんで、行きは腰が重いが、終わりが近ずくと帰りたくない北海道。


いつもステージが終わるとバラバラになってしまうけど、今回は照明さんチームと交流できたのがとてもうれしいのです。


寅吉やばいな,,,覚えました。

札幌で小梅ちゃんをもらったり。


幕別移動でホッッカイドウカレー(巨大)


中標津牛乳うますぎて気持ち悪くなるまで飲んだり。


釧路では深夜行きたかったカフェを無理やり開けてもらったり。


来年はあるのか〜〜〜〜〜〜〜!?

期待してます!





  

  

  
   


  

  
    


0 件のコメント:

コメントを投稿