2021年11月24日水曜日

ルパン三世のテーマ2021のMV、使用機材。

たまにはこういうのもかいてみます。

先ずはギター、Yamaha Pacifica USA2。

なんだかんだと20年、メインで使っています。


フロントをハムバッキングに、そしてピックアップセレクターをセンターキャンセルのフロント、リアのミックスもできるようにしてもらいました。

アームでの音の狂いももちろんないし、色々なことをやらなければならない、例えば劇伴など、本当になくてはならないギターの一つです。

サブでもう1本欲しいくらいなのですが、なかなか見つかりません。

最近は0.95のセット弦を使ってみてます、0.10と使い分けたり。


次はエフェクターを載せようかなー。









0 件のコメント:

コメントを投稿