2023年4月3日月曜日

帰京。










 BIG HORNS BEE+カムカムモダンジャズバンドのツアー、熱々で終了いたしました!


神戸チキンジョージ〜岡山シンフォニーホールでのカムカムエヴリバディ再会コンサート〜京都 磔磔〜目黒ブルースアレイと。


再会コンサートの方はカムカムエヴリバディのキャストの皆様、そして岡山フィルの皆様と共演。


メドレーの中の曲ではオーケストラをバックにマンドリンメロがありまして、緊張感MAXでしたが、

とてもいい景色を見させていただきました!


ずいぶん間は空いていますが、高校の時に練習仲間だった高橋信之助とこうやって旅に出れたのもとても感嘆深いものがありました。


信之介は本当に素晴らしいドラマーになっていました。

私もふんどしを締め直さなければという気持ちになりました。


メンバーの皆様、そしてスタッフの皆様、お客様。


ありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿